男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3日目スタート
2008年08月22日 (金) | 編集 |
20080822074619
今流行り?のゲリラ豪雨は、結局遅くまで降り続けて。

花火はちょっとしか出来ませんでしたね。
・・・残念でした。

でもお子様達は元気です。

保護者の皆様どうぞご安心下さい。

さて最終日の今日は練習の成果を試す試合が中心となっております。

毎年様々なドラマが生まれます。

果たして今年は・・・。
