山梨グルメ

甲府市街を一望出来る景色が実に素晴らしい。
ほったらかし温泉
ほったらかし温泉
昔は知る人ぞ知る?でしたが。
最近では観光MAPにも載っていてすっかりメジャーです。

温めのお湯にゆっくり浸かった後は、
温卵揚げ&大生
もちろん温卵揚げ&大生ビール。
帰りの運転はボス。
いつもすまないと思っております(ホントだよ・・・)

富士吉田の名物うどん。
はなや
はなや

湯もり(大)¥600
湯もり
腰の強い麺で食べ応えありです。
薄く味がついているので、少しの醤油と辛味噌で頂きます。
安くて、美味しいです。

駐車場側からだとお店がどこにあるのかが分からないので要注意です。

国道139号沿いの焼肉屋鉄庵
鉄庵
ファミリーセットでお腹一杯!
すぐ近くにある某有名チェーン店よりもこっちですよ(笑)

以上、山梨グルメでした。
でも今回紹介したのは全部某K支配人のお薦めなのです。
いつも素晴らしい情報をありがとうございます。

ちなみに富士吉田にある彼のお薦めパン屋、花果蔵ですが。
どうやら閉店したようです。

とっても残念だったのですが、
店のあった場所の向いにサンクルーってお店を見つけました。

こっちもとっても美味しかったです!

帰りに立ち寄った大磯の海。
大磯
ちょっと眺めるだけだって言ったのに、
我慢出来ずに二人ともパンツ姿。
まぁ、我慢しろってほうが無理な話ですが・・・。

短い夏休みももう終りです。

甲府 富士吉田

  •   14, 2008 09:59