オヤジ化!?

ここ数日いくらかラクだったのですが、
今日は暑さがぶり返しました。

私、実に真っ黒にコゲました。

皆様、今日のテニスはナイスプレーでしたか??

7月は記録的猛暑だったと夕刊に書いてありました。
どうりで!って感じですが。
8月はさらに・・・、だそうです。

皆様・・・、ファイト!

◇・◇・◇・◇

ビール片手にブログTimeなのですが、
短パンにノースリーブの下着姿。

いつの間にか下着が部屋着化しています。
自分ちだから別にいいや!と開き直ってみますが、
やはり他人には見せられません。

思えば子供の頃、親父の下着姿を見て、
あんな風になりたくないなと思っていました。

だってバカボンのパパ丸出し??ではないですか!
天才の反対なのだ!
でも今やすっかりバカボンパパ。
だって軽くて、涼しいのがラクなんですもの・・・。

気が付いたらナンダか自分の匂いも親父のソレに似てきました。
いやぁね・・・。

でも親子なんだから仕方ないか・・・。

それでも、呑んだくれのにぃやあまねはまったく想像出来ませぬ(笑)

何書いているんだか分からなくなって来ましたが、

ようするに。
と~っても暑いのでこれでいいのだ!

ビール バカボン

  •   01, 2008 23:58