男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
機種変更
2008年07月31日 (木) | 編集 |
所用で電話機を買いにコ○マ電気に行ったところ。

目的は果たしましたが。
何故だか自分の携帯を機種変更してしまいました。

以前のは、とってもお気に入りの携帯ではありましたが。
使ってみると様々な不満点もありで。
この手の機種があと2サイクルぐらいこなれたならば、
再度購入しても良いかと思います。

で、これが新しいの
オレの携帯
ワンセグもなく(私には必要はありませんが・・・)いたって普通ですが、
キュートなデザインがとても気に入りました。
軽いしね!

と言う訳でゴキゲンな私でした。

◇本日のオマケ◇

にぃの財布です。
にぃの財布
初めてのMy財布
ロビンソンで自分で選びました。
へぇ~、自分のお金を自分で管理する年になったんだ・・・ね。

でもお金の使い方はしっかりね。にぃ!
