*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


夏休みは計画的にねっ!

今日は土用丑の日
みんな~、食べてるぅ~??

我が家はそんなコトお構いなし?に毎度の木曜カレーの日でした。

って、は一昨日家族揃って喰らいましたのでご心配なく。

さて夏休み突入ですが、
にぃ、なんだか終始ダラダラ。

このままではいけません。

やるコトはやって沢山遊ぶ!
これが正しい夏休みの過し方。

なので彼の為に夏休み計画表をエクセルで作ってやりました。
宿題多いねぇ~
○印はその日やるべきコト。
やったら夜寝る前に赤色で塗りつぶすと言う約束にしました。

計画表どおりに毎日やったら・・・、にぃ!
8月15日には宿題がほぼ終ってるぜぇ!

ホントに出来たらスゴイですね。
果たしてどうなるコトやら・・・。

な・ん・て

ここだけの話。
計画的になんて一番自分に似合わないコト。
私を良く知る方々は一斉に「プッ」と笑って突っ込んでいる姿が目に浮かびます。

自分と同じテツは踏ませたくないのか?
単に父親としての威厳を保っているだけなのか??

は、自分でも分かりませんが。

でも、彼と一緒に決めたコトなので、
一緒にやり遂げようと思ってます。

なので今年の夏休みは一味違いますよ!

tag : 土用丑の日 夏休み

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

