*All archives* |  *Admin*



くじ引き祭り!

埼玉県春日部市にある我らがロビンソンテニススクールでは、
7月ロビマ!(Robi Robi Maxの略ね!もう覚えた??)『くじ引き祭り』で只今盛り上がっております!

期間中ジュニアを含めたどのクラスでもレッスン中にサービス的当てゲームを実施。
的に当てた人に抽選券を進呈、フロントにてスクラッチくじを引けると言う企画。

詳しくはHPニュースの欄にて。

で、何で盛り上がっているかと言うと・・・。
スタートして今日で2日目終了なのですが。
2等賞がお一人様に出て以来なんと全員ハズレ。

こんなことってあるんですね~。
と、のん気に構えていたら、いつの間に当たり入れていない疑惑!?が巷でフツフツと・・・。

ここでハッキリ言っておきます。

当たり入れてますからぁ~!!

なので明日以降、きっと当選ラッシュなはず??ですから。
スクール生の皆様ドシドシ参加して下さいね!

ちなみにキッズ、ジュニアクラスは子供くじ引き。
昔やったよねぇ~
出た数字と同じ数字の消しゴムがもれなく貰えます。

最近のお子様を取り巻く環境は面白いコトで溢れていて。
消しゴムをあげても「オレ、こんなのいらない!」なんて言われたらどうしよう、
と企画段階で相当悩んだのですが・・・。

これが大盛り上がり。

レッスン終了後のフロント前は歓声とため息でスゴイことになってます。
だって何が当たるかわからないって、こんなドキドキするコトありませんよね!

まだまだ大物消しゴムはGetされてませんから、
お子様達も今週はテニスで決まり!ですね。

私が一番欲しいのはコレ!

No.9のカブトムシ消しゴム
これ欲しい!?
最後まで誰も当たらなかったら持って帰りたいなぁ(笑)

tag : 埼玉県 春日部市 消しゴム カブトムシ

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

