男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金魚
2008年07月15日 (火) | 編集 |
今日も暑かったですね。
週休日の私は半径1メートル以内のDS三昧でしたが、
部屋にいても汗だくでタオルが必須でした。

我が家はまだまだクーラー入れさせてくれません入れません。

先日の春日部夏祭りで、金魚すくいをしたにぃ。
金魚をバケツに入れたままだと可哀想なので、
彼(彼女?)のお家を買いに出かけました

ボスからは、真ん丸で上部がひらひらの、
所謂金魚鉢を買って来いとのお達しでしたが、
近所のホーマックには売ってませんでした。

これが金魚グッズ。
金魚グッズ

どうせならとあれこれ買い足して〆て4,112円也!

早速組み立てて見る。
完成!

完成です!

えさを入れて。
興味津々

でもね。
この中に住んでいるのはね。
独り占め

一匹だけなのよ。

とても贅沢なお家なのね。
