*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


夏が来た!

もくもく入道雲。
夕方のにわか雨。
祭りのお囃子。
神輿の歓声・・・。

昨日の春日部はこんな感じ。
夏が来ました。

私と言えば業務終了後、
祭りの人の流れに反してやっとこさ駅にたどり着き
西新井へ。

ご存知!?酒呑みの会改め呑ん方の会(お酒を呑む人を呑ん方と呼ぶそうです。)

前回好評だったので今回もえちごやさん。
諸先輩方々もお元気そうで何よりでした。

ゲンダさんはMixiで日々の生活を公開してます。
Mixi更新

更新中のゲンダさんを後ろから失礼。

今回のお勧めはコレ。
本格麦焼酎

麦焼酎青鹿毛

青いラベルが今年ので、白のラベルは去年モノで絶版らしいです。
幸運にも両方呑み比べ出来ました。

香ばしい香りがたまりません!湯割りが絶妙です。

途中でNao King氏も参加でしたが、その頃はもう良く覚えていません。
でも楽しかったです。

糸の切れた凧?のゲンダさんは無事帰り着いたのかしら・・・。
ちょっと心配です。

tag : 春日部 西新井 Mixi 青鹿毛

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

