*All archives* |  *Admin*



SUIDOUBASHI

はい!久々登場のこのカテゴリー。
今年も半年が過ぎましたので、今後は急ピッチで進めて行きたいと思ってます。
応援宜しくお願いいたします。

今回はテニスではなくてゴルフ

そう当社唯一のゴルフスクール。
レックゴルフスクール水道橋です。
水道橋西口徒歩1分

最近悩んでいたんです。

だって一人で打ちっ放しに行っても何が良くって?どこが悪いのか?
本当にこのまま打ち続けて良いのか~???
とだんだん禅問答?のような深みにいつもはまってしまいます。

で、その悩み。
一気に解決!です。
K丸プロの熱血指導!

もちろんプロの的確なアドバイスを受けて実践すると
目に見えて上達するのが実感出来ますし。

何より。
「そう!それで良いんです!」「それで行きましょう!」と
応援してくれるその声が何より勇気をくれます。

あ~、これで良いんだ~。
一人じゃないんだ~、って思えます。

レックゴルフスクールはゴルフをプレーするすべての方々のサポーターです!

って、すっかり宣伝チックになってしまいましたが。
でも本当に良いんです!
ぜひ皆様も足を運んでみて下さいね!

ここでサービスカット。
すっかり迷いが吹っ切れたatukanショット!
どう?どう?

真っ直ぐに。
真っ直ぐに


飛んでるでしょっ!
タイガーウッズばり!?

さてひとしきり汗を流した後はココがお薦め。

水道橋スタンドヒーロー
スタンドヒーロー

ちょっとだけ呑みたい時にピッタリの立ち呑み屋。
串カツがとっても美味しいです。

これからの季節は外で飲むのがGood!
ぜひ!

ちなみにこの後、新宿にてお引きがあったので、
今日はウォッチでした。

新宿での[泣けるカッパ巻き]模様はDRKさんのブログにて。

tag : ゴルフ 新宿

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

