*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あれこれ

さぁ!7月のスタートです。
海開き山開き!待望の夏がやってきました。
今年の夏はどんな夏になるやら・・・。
ワクワクしますね。

ブログ更新サボり??ました。
ゴメンナサイ。

今更記事にするにはちょっとタイムリーではないので。
最近の出来事(本来なら更新してるはずの内容)を以下ダイジェスト?で。

◇にぃが捕まえてきました。
ザリガニ

ザリガニって昔『マッカチン』って呼んでませんでした?
私だけ~??

◇あまねは何でもお下がりです!
お下がり

にぃの自転車を乗りこなすようになりました。
か・な・り慎重に乗りますけどね。

◇そうそう!ひまわり。
いよいよ

かなりいい感じになってまいりました。
2.3日中には開花でしょうか。

◇ハッピーウェディング!
ハッピーウェデイング!

こないだの日曜日渋谷にて。

この後。
新郎はダースベーダーで。
新婦はモンペ姿で。
ナント「餅つき」です。

夫婦初めての共同作業も時代と共に移り変わって行きますね。

でも昔の仲間に久々逢う事が出来てとても楽しかったです。

昔を振り返るなんてガラじゃないし。
あえて避けてた??んだけれども。
たまには良いね。

って、そんな風に思うのは年を取った?のかしら・・・。

↑ここまで

今月はガッツで更新しようと心に決めてまりますので、
こんなブログではございますが、
お付き合いのほど宜しくお願いいたします。

tag : 海開き 山開き ザリガニ ウェデイング 渋谷 餅つき

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

