*All archives* |  *Admin*



INDIANA JONES

急に思い立って映画を観に行こうと思い。
小学校の今日の5時間目は課外授業で、
近所の公園の掃除に行く為に、
家の前を通るとの情報をボスから得たので、
にぃを待ち伏せ。

担任の先生を先頭に列を作っている中ににぃを発見。
「ねぇ、ねぇ、にぃ。」
『え?何?』(皆が見ている前でちょっと不快そうな顔のにぃ)
「今日学校終ったら映画観に行こうよ!」
『え~、今日遊ぶからダメ。』
「あっ、そう・・・。」

最近つれないのね、にぃ。

連日のハートブレイク。
ソファで一人DS

そしたら、帰ってきたにぃは気が変わったらしく。
『遊べなかったから、映画行こう』
優先順位2番目なのがちょっと気になりましたが、
急いでララガーデンに車を走らせました。

観たかったのはコレ。
INDIANA JONES

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(←音が大きいから、ビックリしないでね!)
面白いよね。スピルバーグ
レイダースから全部観てます。

今作品もまさにジェットコースターに乗っているかの如くの
アクションシーンは健在。
思わず「おっ!」とか「あっ!」とか声を出してしまいます。

そして壮大な結末にため息・・・。

ネタバレになってしまいますので、詳しくは記しませんが。
ヘンリー・”インディアナ”・ジョーンズJrのジュニア登場に。
太古から現在まで延々と繰り返されてきた、
親から子へ、子から孫への種の伝承を感じさせられます。

やっぱり血は争えないってヤツです。

にぃ。
あんな風にオレ達もなれるかな??

それにしてもハリソン・フォードは元気元気!
まだまだ彼が主役で続編が期待出来ますね。

沢山の元気をもらった映画でした。

◇ ◇ ◇
おっ、ウィンブルドンはファイナルセット第16ゲームに突入。
頑張れ!イワノビッチ

tag : DS ララガーデン スピルバーグ レイダース ハリソン・フォード ウィンブルドン イワノビッチ

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

