久々グルフ道!

休みの日だった昨日の話。

本当はにぃの学校の親子ドッチボール大会に出るつもりだったのですが、
朝にぃに「来ないで」と言われ。
その理由はどこの家も父親が来ないので恥ずかしいから・・・とのコト。

ちょっと寂しかったです・・・。

そんな傷心の私を察して?か。
ご近所さんのNao King氏がゴルフ練習場へ連れ出してくれました。
ナイスショット!

実に軽快に飛ばしますね。

私と言えば、右に左にダフッたり・・・。
ナンだかやればやるだけヘタになるような気がします。

だって自分では何が悪いのかを分からないのですから。

超遅番出勤のNao King氏を駅まで送り届けた後。
最近開店したゴルフショップ内にスクールがあったのを思い出して車を走らせました。

2階のショップ入口のすぐ横にスクールがあるので、
誰でもレッスン風景を眺めるコトが出来るようです。

でも小心者の私は、人目を避けるように端っこからレッスンの模様を見てました。

最初はおためしレッスンでも受けてみようと思っていたのですが、
結局フロントに置いてあったチラシを掴んで逃げるように?帰りました。

はじめて訪れる場所。
勝手の分からない?モノに挑戦するのは、
やはり勇気がいるのですね。

でも。
どうしよう?

やっぱりまずおためしだけでも受けてみようかなぁ・・・。

本気で思案中です。

ドッチボール ゴルフ

  •   24, 2008 23:59