男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
埼玉東部限定の・・・
2008年06月19日 (木) | 編集 |
お薦めスポットです!

杉戸町アグリパーク
アグリパーク

広域農道沿いにあります。

こんな感じで。
ジャンプ!

こんな感じです。
スパイダーマン

野菜販売所や花屋さんもあって、子供を大人も楽しめま~す!
最近バーベキュー広場も出来たようです。

でも水曜は定休日(お店が休みで遊ぶのは自由です)ですので、
そんな時は隣町、庄和道の駅がお薦め!
4号バイパス沿いにあります。

新鮮な野菜も売ってますし、密かな人気?なのは、
全国のラーメンの銘店のお土産ラーメンが手に入ります。

そしてお食事処が充実!

佐野ラーメン、韓国料理、中華料理・・・。
私は今回スタミナキムチチゲ定食を頂きましたが、中々のお味とボリュームでした。

そして職人さんがちゃんと?握る
お寿司屋さんのにぎりは10貫ナント¥500!
これはお値打ち!?ですね。

あまねはまぐろにぎり。
まぐろ

彼の場合は普通のにぎりではでかいので、
ボスが1/2にします。
いわゆるあまねサイズ!です。

かわいいヤツです。

と、言う訳で。
お近くの方、そうでない方もこの次の休みの日にぜひ!!
