男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
刻む!
2008年06月17日 (火) | 編集 |
先週末は何かと帰宅が遅い日々が続きたので・・・。
カラオケ

yaon

ガード下

◆ ◇ ◆ ◇ ◆
週休日の昨日は罪滅ぼしに家族のために動こうと心に決めて。

午前中は母の買い物に付き合い。
あまねにはケータイ捜査官7プラモデルを作ってやり。
にぃのサッカーポピーを付き合ってやり・・・。

そしてカスミで夕食の買い出し。
メニューは夏らしくに決定。

まずは出来上がりを(画像があまり良くないですが・・・)
鰹

たまねぎはスライスして水に浸して。
を並べて。
しその葉を添えて。
みょうがを千切り。
にんにくスライス。
万能ねぎを猛烈みじん切り。
しょうがをすって・・・。

はい。切って並べるだけではなく。
何かと刻みます。
ですからは結構大変なのですよ。

さぁ、召し上がれ!
いただきます!

ちなみに子供達は薬味が載ってると食べないので別皿で。

なので。
炎!?の刻みはやはり自分の為なのか!!!
