ひまわり日記Part6

今日は朝から晩までいっぱいテニスしました。
日中は陽射しも強く、コゲましたが。
陽が落ちてからは涼しくなって、夜風がとても心地よかったです。

さて、だいぶ背丈が伸びたひまわりちゃんですが・・・。
蕾なのか??

この画像では分かりづらいのですが、
てっぺん部分に黒いヒョロヒョロが見えてきました。

これは蕾が出来る前触れなのでしょうか???

とても気になります。
しばらく注目いたしましょう。

はい、本日のおまけ!
幸楽苑

幸楽苑にて、あまね。

最近はとても良く食べるようになりました。
お子様セット完食と、オレの餃子2つ奪われ?ました。

まっ、男子ならばこれぐらい当然ですね。

テニス ひまわり 幸楽苑

  •   10, 2008 21:14