哲也

梅雨の中休みってとこでしょうか。
皆様今日のテニスはナイスプレーでしたか??

さて週休を頂いていた私。
なのにボスはPTA広報部の打ち上げであまねを連れて外出。
もちろんにぃは学校。

なのでちょっと寂しく一人きりランチ。
まっ、たまには良いよね。
つけ麺

最近のお決まり、めんや焔のよくばりつけ麺中盛り。

うん。
相変わらず美味しいですな。

でもこの店のホントの楽しみは。
ラーメンが出来上がるのを待ちながら、
本棚にある沢山のマンガ本を読むコト。

今はまっているのはコレ。
哲也

哲也 ― 雀聖と呼ばれた男

ご存知、阿佐田哲也こと「坊や哲
マガジンの頃から読んでましたが、本当に面白いですよね。

全41巻の今日は23巻。
ドサ健との死闘。

読み出したら途中で止められなくってね。
つけ麺はとっくに食べ終わっているのに、つい24巻まで。

哲、今回は負けちゃうんですよね。
そして人知れず新宿を去るんです。

う~ん、男だねぇ~男・・・。

ちなみに全然関係ありませんが、
私の実の弟の名前は哲也(3○才独身!)

どうだ!哲也!
最近逢ってないが、キミも坊や哲みたいに
カッチョイイ男になっているのか?否か!?

って、そんなコトどうでも良いですね。

ちなみにコレが読み終わったら次はコレ。
カイジ

賭博黙示録カイジ
全13巻

その後はアカギか・・・

はい、仕方が無いのでしばらく通わなくてはならないようです。

テニス つけ麺 阿佐田哲也 坊や哲 ドサ健 新宿 カイジ アカギ

  •   04, 2008 23:36