男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チバ!
2008年06月03日 (火) | 編集 |
ちょっとご無沙汰しているうちに、すっかり6月。

関東梅雨入りしたし。
後部座席のシートベルト義務化ですし。
えっ?ガソリン200円台突入もありえるって???

はい。
それぞれの6月です。

先月末のあまねとオレのお誕生会の模様。
ケーキ!

仮面ライダー チバ(←もちろんキバ。舌っ足らずで言えないでやんの!ぷっ、カワイイ~)
のキャラクターケーキはスワン特製。

プレゼントのチバットベルト(←もちろんキバットベルト)を腰に着けて
今日も一日中、ひとりで何かと戦ってました。

毎日大変ね。

ちなみに、にぃは宿題係。
にぃとあまね

みんなが宿題をやってきたかどうかを監視する係。
そんなのあるんだねぇ。
ちょっとイヤミな人になりそうですが、でも大丈夫。

宿題係がちゃんと宿題忘れるから。

はっはっは!・・・、って親として笑ってる場合かい!?

にぃ最近は私の言うコトちっとも聞きません。

ごはん食べる前に勉強しなさいっ!って言ってもすぐやらないし。
お風呂入れ!と言われて「わかった」と答えても結局入らないし。
夜は靴下脱げ!と言っても脱がないし。
歯磨けよ~!って言っても磨かないし。
あまねにイジワルするなっ!と言っても・・・。

ふぅ~・・・。

そんな6月です。

今月もどうぞ宜しくお願いいたします。
