男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひまわり日記Part5
2008年05月28日 (水) | 編集 |
南の方はついに梅雨入りしたそうです。
関東も明日から愚図つくとのコト。

四季のある、あぁ素晴らしきかなこのニッポン。
良い時も悪い時も今を楽しみましょう!

さて園芸部プレゼンツ! 
ロビンソンテニススクール屋上ひまわり
ぐんぐんと育ってますよ!
えっ?画像観たい??

仕方ないなぁ~、ちょっとだけですよ~。

ハイそれっ!
ひまわり4

どう?すごいでしょ。

朝観察した時よりも夕方には確実に背丈が伸びています。
ひまわりの成長力に改めて驚きます。

そしてひまわりって本当にお日様のほうに向くんですね。
一同西日に向かって首を垂れる姿に、愛おしささえ感じます。

でも。
もっぱらの世間の噂は・・・。

あのプランターに4本は狭すぎだろっ!
ってコト。

はっ、はい。
私もそう思ってます。

でも、もう今更間引くのはちょっと気が引けますし・・・。

今後の方針に戸惑う、相変わらずの素人園芸部でした。
