鹿児島からのメール

週末に、ご存知!?酒呑みの会会長のゲンダさんよりメールが届きました。
桜島

※画像はゲンダさんmixiより拝借。

彼はこの土日鹿児島へ飛んでいたようです。

以下↓↓

『酒呑み会の諸君

日々鍛練されてますか?
自分は毎日撃沈です。

所で私、明日より鹿児島に行き
畑にて薩摩芋の苗植え作業を行います。

昨年より地元農家の方のご協力で最終的に芋焼酎を造っているのですが
その濃い焼酎が
白金酒造さんから、限定販売で買えます。

自分で言うのも何ですが 芋っぽい芋焼酎が完成したと思います。

もしよければ明日よりの鹿児島で手配しますのでメール下さい。

銘柄
『曽於の恵と都の夢』

一升 2500円
720㍉ 1480円

送料は6本まで同額です。

着払い又は一時立て替えもします。

次回酒呑みの会にて集金します。

ご希望の方メール下さい。』

↑↑ここまで。

おぉ~、芋を探求して遂に自分の酒を造ったんですね!
凄過ぎますぅ~、アニキ~!

もちろん、買うに決まってるじゃ~ありませんか!
で、Nao King氏の分も含めて二本頼みました。

そして今日。

ゲンダさ~ん!届きましたよ~。
ゲンダさんオリジナル!

梱包の白金乃露のダンボール箱だけでも既にほろ酔いの私(笑)

この素敵なラベルだけでノックアウト状態です!

さぁ、一体どんな味がするんでしょう・・・。
フッフフ、実に楽しみです。

とりあえず今宵は。

この一升瓶を眺めながら。
いつもの安酒でまず一杯です!

鹿児島 白金酒造 白金乃露

  •   27, 2008 23:59