男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
六軒公園②
2008年05月21日 (水) | 編集 |
さぁ!今日もあまねと特訓です。
練習開始!

テニスコートはオバチャン達が占領しておりましたので。
オバチャン達

仕方が無いのでゲートボールのところでね。

オレの必殺技
オレの必殺技!

そして。
ボール拾い②

今はあえて何も教えません。
まずはテニスって面白いと感じてもらえればねっ!

あ~、ちかれた・・・。
ちょっと休憩

あれ?
お~い!2

ねぇねぇ、あまねクンはテニスしようね。

ねっ。

あれ?
おっ、お~い!戻ってこいよ~!?
ブランコ

またまた一人取り残された!?atukanでした。
