男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
六軒公園
2008年05月20日 (火) | 編集 |
我が家至近の公園にはテニスコートがございます。

ネットは自前で張らなくてはいけないのですが。
多分いつでも、誰でも使って良いようです。

なので。
あまね。
本日テニス本格デビュー宣言!
いくぞ~!

空振り!
あれ?

そして。
ボール拾い

あまり器用なタイプではなさそうですが、
これからはちゃんと付き合ってやろうと思います。

にぃも久々テニス。
にぃ

でもやはり。
やっぱりサッカーか!?

今はBチームですが、Aチームに上がれるように
最近気合入っているようなので、今はサッカーに夢中。
仕方ありません。

あれ?
お~い!

ねぇねぇ、あまねクンはテニスしようね。

ねっ。

あれ?
おっ、お~い!戻ってこいよ~!?

一人テニスコートに取り残された!?atukanでした。
