男同士のミーティング

母の日前夜。
にぃを連れ出して藤塚近辺の超人気そば店!?朝日屋へ。
緊急会議

二人っきりで内緒のミーティング開催です。

atukan:「明日は母の日だけど知ってた?」
にぃ:「ふ~ん・・・。」
atukan:「ボスにありがとうってしなきゃね。どうしよう?」
にぃ:「・・・、プレゼントする!」
atukan:「うん、そうか。何をあげるかなぁ・・・、キミは今いくら持ってるの?」
にぃ:「え~っと・・・、じゅういちえん(11円)」
atukan:(ズルっとコケながら)「それじゃ~何も買えないねぇ。どうする?」
にぃ:「・・・」(しばし長考)

※この間私は中生1杯と焼酎そば湯割りを、にぃはメロンソーダを飲み干す。

にぃ:「似顔絵
atukan:「お~、そりゃいいね。じぃから画用紙買ってね。」
※我が家はじぃが文房具屋を営んでいます。

と言う訳でちょっとぐだぐだでしたが打ち合わせ終了。

そして。
母の日

木の横にはボスの似顔絵
うん。
わりと良く書けてます。
母の日2

きっちり折って、ボスの枕の下に隠して置いて、
朝になったら知らせる作戦。

で、ボス喜んでたね。
良かったね。

はじめての母に日プレゼントにしては中々でしたよ。
お疲れ様。

来年までもっとお金貯めようね。
ねっ、にぃ!!

母の日 似顔絵

  •   11, 2008 23:57