男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クルム伊達公子さんとロビマ!
2008年05月07日 (水) | 編集 |
クルム伊達公子さんの福岡国際。
素敵な笑顔!

ダブルス負けちゃいましたね。
でもまだシングルスがございます。
この間優勝したばかりでもう試合?
二週続けてハードね!!とお思いでしょうが、
これがプロのトーナメントなんです。
彼女のガッツに注目いたしましょう。

でも彼女って実に楽しそうにプレーいたしますね!
本当にテニスが大好きなんですね。

でも埼玉県春日部市にある我がテニススクールも彼女に負けず?楽しいですよ!

只今入会金無料キャンペーンを開催しております。
・・・、とさり気なく?宣伝して見たりして・・・。
テニスを始めたくなったらぜひ体験レッスンからいかが?
・・・、とまたまたさり気なく??宣伝して見たりして・・・。

さて今回のロビマ!(←何ソレ?って方はココをクリック)はテニス川柳。

スクール生の皆様にテニスがお題で川柳を考えてもらいました。

応募総数ナント156首。
お子様から大人までホントに沢山の方に参加していただきました。
有難うございました!

その応募作品の中から今月は皆様に投票していただき大賞を決定いたします。

本日より投票が始まります。
スクール生の皆様は、レッスン終了後にお配りする投票用紙にて応募作品をご覧になって、
面白い句、素晴らしい句を決めてどしどし投票して下さいね!

ちなみにどんな作品があるのか?
この場を借りてほんの一部ご紹介・・・。

ストレスを コーチにぶつけて 発散し

飛んでゆく ボールじゃなくて ラケットが

ボレー打つ なぜかコーチの 顔面に


・・・、ってロビンソンの屋上ってなんだかスゴイ???
