男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NISHIARAI
2008年05月05日 (月) | 編集 |
お待たせ??いたしました。
大好評??シリーズ第3弾!

今回は西新井

デカプリオに「ニシアラ~イ!」と言わしめるぐらいにまで発展した??この街。
ついこないだまでは何にも無かったのにね。
急激な変化にビックリいたします。

NEOインドアテニススクール西新井
NEOインドア

このサンダーバードに出てくるような青い要塞!?

地上5階建て2層構造。
当社系列最大級の設備を誇る。
とってもスゴ~イ!テニススクールなんですよ。

只今入会金無料キャンペーン実施中ねっ!

ここのヘッドコーチは最近スマッシュの付録になって載っちゃって。
よっ!有名人

もう私の手の届かないところに行ってしまったのね・・・。
寂しいけれどたまには遊んで下さいね。

お目当ては女子ダブルス大会観戦。
女子ダブルス

どの試合も競り合っていて大変見ごたえがございました。
また懐かしい方々にもお会い出来て、
大変為になり且つ有意義な時を過ごすコトが出来ました。

さてえちごやです。
えちごや

何故だか今回の酒呑みの会は偶然??にも西新井開催。
私にとって一石二鳥、まだ陽が高いですがちょっと失礼・・・。

幹事のゲンダさん。
ゲンダさん

いつもに増して?気合入っておりまして。
店主に無理言って囲炉裏端を開放していただきました。
囲炉裏端

予め6対4で割り水をしておいた八幡
八幡

黒じょかを炭火にかけて、絶妙なぬる燗で頂きます。

ふわ~っと口の中で広がる芳醇な香り・・・、う~ん幸せ~!!

おでん串揚げの美味しいお店。
おでん

もちろん、ちくわぶは食べ尽くしておきました!

芋焼酎から洋酒まで、幅広く取り揃えているこのお店。
と~ってもお薦めで~す!!

気の置けない仲間と過ごす時間はあっと言う間に過ぎて。
終電よりも大分早く店を出たのですが、お決まりのように乗り過ごし。
タクシーで何とか家に辿り着きました。

でも、楽しかったので全然懲りてませ~ん!

ゲンダさ~ん!今度は暑気払いでしょうか?
またのお誘いお待ちしております!!
