男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
事故現場
2008年05月03日 (土) | 編集 |
今日は久々に西新井にある某テニススクールに来ています。
その模様とこの後のコトはまた改めてUPするとして。

絶対に記録しておかなければならない場所があります。

それがココ。
ここだ!!

そのテニススクールを出て直ぐのところなんですが、
私、この角を曲がるところで、滑って転んで左ヒジを骨折しました。
知る人ぞ知る、もう一年以上前の話です。

慣れない革靴だったんです!
雨上がりの路面だったんです!!
左腕にはセカンドバッグを抱えていたから受身を取れなかったんです!!!

って何度も言ってますが、誰も信じてくれません。

「あぁ~あ、atukan衰えたな・・・」
それが世間の評。

ってもう一度言います。
不慮の事故だったんですって!!

そしてこの場所で転んだのは私だけではないそうです。
実は私が怪我をした前後で計3件ほど同じ様な出来事があったそうです。

と言うコトは・・・、

オ・バ・ケ???

おぉ~コワ!!!
