ラーメン×3

なんだろなぁ~。
こんなにラーメン好きでは無かったのですが・・・。
ラーメン狂?時代は続く・・・。

その1、ロビンソン通りに最近出来たラーメン屋。
蝉時雨

店の名前は忘れましたが、結構美味しかったです。
ご近所の皆様、注目いたしましょう!

その2、北海道物産展催事場にて。
めちゃうまラーメン

めちゃうまラーメン
支配人K氏がどうしても食べたいと誘うのでつい、ね。

その3、16号沿いのもちもちの木
もちもちの木

30分ぐらい並びましたが、席に着いたら即出てきました、つけ麺(中)。

普段はあまり好きではない「しなちく」ですが、ここのは美味しいです。
中華そばには付いてますが、つけ麺をチョイした方は必ずトッピングして下さいね。

で、今。
そんなに食べて大丈夫?と思われたatukanファンの皆様(いるのか??そんなの)

ご心配いりません。
一年ぶり??

久々のゴルフ道で〆てみました。

ラーメン 北海道物産展 もちもちの木 ゴルフ

  •   01, 2008 23:59