男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒しな!?歯科医院
2006年08月21日 (月) | 編集 |
今日は歯医者の日。
060821_2206~0001.jpg

左上奥歯が欠けてね。
でも今回が最終回。

コレが本物。060821_2203~0001.jpg

あっ、もちろん院長先生の撮影許可は頂いておりますよ。

院長先生は私の古くからの友人!大先輩!?今や飲み仲間???
060821_2209~0001.jpg

後ろ姿をちょっと失礼させていただきました。
あっ、もちろん院長先生の撮影許可は頂いておりますよ。

あっ、そうそう
弊社関係各位に宜しくと仰っておりましたので、
ここに報告しておきます。

で、院長先生には大変申し訳ございませんが、
正直申し上げて、歯医者って苦手なイメージがありますよね。

でもね。
私には密かな楽しみが・・・。

それはね。
院長先生夫人のと~ても素敵な笑顔です!ハイ。

運が良ければ受付で拝見出来ます。

でもね。
今日はいらっしゃいませんでした。
う~ん、ガッカリ・・・。

こんなことばっか言ってると
本当に怒られちゃいますね。

そんな(どんな?)癒しな歯科医院に皆様もぜひ。
TOPの近くで~す!
