男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日PM
2008年04月28日 (月) | 編集 |
こいのぼりを出してみました。
こいのぼり

以前母に買ってもらったベランダ用と言うヤツ。

下からはこんな感じ。
こいのぼり2

上からはこんな感じ。
こいのぼり3

いつもは出そう出そうと思っていて結局5月になってからになって出し、
そしてすぐにしまうはめになるのですが、今年は早めに出せてあ~スッキリ。

こどもの日までず~っと天気も良さそうですしね。

さっ、まだ陽もまだ高いですが、乾杯と行きましょう!(←何の??)
プシュッ!!(←ビールを開ける音)
