男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラーメン×4
2008年04月23日 (水) | 編集 |
月曜から今日まで3日間。
どう言う訳かラーメンばっか食べてます。

あっ。
別にラーメンマニアではございません。

私の場合半年に一回ぐらいそう言う気分になるんです。

あっ、味のコメントなんてしません(出来ません)から。
期待しないでね。

・◇・◇・◇・◇・◇・

支那そば きび
きび

せたが屋
品川だけど?せたが屋!

お~っと、この並びは知る人ぞ知りますね。
品川には勉強で行ったんだってば~!ホントに。

そして大勝軒
大勝軒

私の場合、決まってわんたん麺です。

最後に。
日清 つけ麺の達人
これは旨い!

Big-Aで買って、今自分で作りました。
これ、旨い・・・。

仕上げのスープ割りなんてのも付いていて・・・、
最近のインスタントも侮れません。

お腹も満腹になったことだし、さっ寝るとしますか。

・・・、とその時。
足立区限定?超有名人で。
最近テニス雑誌になんて載ってしまい
もう私見たいな一般ピーポー?には手に届かないところに言ってしまった??
Nao King氏から電話が。

今から呑みに来い!とのお誘い。
しかも南新宿の片隅から

・・・、まったくぅ~、一体何時だと思ってるんですか~!
どうやら坂東海氏とDRK氏も一緒のパワープレイ。

ちょっと腰が浮きましたが、
当然電車もなく。

「どこでもドアがあったら今すぐ向かうのに!」
なんてつまらない適当なこと言って・・・かわし?(たでしょうか)ました・・・。

でも、誘ってくれてちょっと嬉しかったです。
↑これは本音。

皆さ~ん、ケガしないでね~!!
