男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UKIMAHUNADO→AGEO
2008年04月18日 (金) | 編集 |
さて、久々登場のこのカテゴリー。

関係者の中でこのコーナーの存続を危惧されて方もいるようですが、
どうぞご心配なく!
今回は快調?に、2箇所も周ってしまいました。

皆様応援宜しくお願いいたします!!

浮間舟渡です。
浮間公園

この公園の桜も見事なんですが、盛りはとっくに過ぎたようです。

高島平インドアテニススクール
お勧めインドアテニススクール

天井高さ十分でテニスコート5面の素晴らしい施設。

ヘッドコーチは今日も見事に赤のLACOSTEでした(笑)
ゲーム練習

それにしても皆様実に楽しそうにテニスをなさいますね!
皆様のナイスプレーに思わず微笑んでしまいます。
コートの外から見学させていただきましたが、けっして怪しい者ではございません!

さて浮間と言えばココ。
ガード下でお馴染み

最近はご無沙汰ですが、
ここには当社社員の涙と笑いと汗?とが沢山詰まっております。
思わず吸い寄せられる衝動にかられましたが、
まだ陽も高いので、ここは我慢。

さて上尾です。
大宮の駅で宇都宮線に乗り換えるのか高崎線なのかは必ず迷う私。
無事たどり着きました。

コミュニティアリーナ上尾
ジュニアレッスン

この春砂入り人工芝コートに改修してリニューアルオープンいたしました!

コートだけでなく天井ネットも高くなり、照明もライトアップしたそうです。
確かに以前に比べて大変広く感じました。
只今春のキャンペーン実施中で~す!(←宣伝)

ハウンドドッグ大好きで私と話が合うここのヘッドコーチ
一通り打合せの後、あまり馴染みがない街なので、
「お勧めの店で二人でBut Boy Bluesしようぜ!」
と声をかけましたが、ラストまでレッスンのようでフラレマシタ。

そして一人寂しく帰宅の途に・・・。
上尾駅

着けるはずもなく、大宮で寄り道。

お馴染みの?店Part1
大宮の銘店1

お馴染みの?店Part2
大宮の銘店2

でした。

次回は神奈川方面でしょうか?
お楽しみに!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。