*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


UKIMAHUNADO→AGEO

さて、久々登場のこのカテゴリー。

関係者の中でこのコーナーの存続を危惧されて方もいるようですが、
どうぞご心配なく!
今回は快調?に、2箇所も周ってしまいました。

皆様応援宜しくお願いいたします!!

浮間舟渡です。
浮間公園

この公園の桜も見事なんですが、盛りはとっくに過ぎたようです。

高島平インドアテニススクール
お勧めインドアテニススクール

天井高さ十分でテニスコート5面の素晴らしい施設。

ヘッドコーチは今日も見事に赤のLACOSTEでした(笑)
ゲーム練習

それにしても皆様実に楽しそうにテニスをなさいますね!
皆様のナイスプレーに思わず微笑んでしまいます。
コートの外から見学させていただきましたが、けっして怪しい者ではございません!

さて浮間と言えばココ。
ガード下でお馴染み

最近はご無沙汰ですが、
ここには当社社員の涙と笑いと汗?とが沢山詰まっております。
思わず吸い寄せられる衝動にかられましたが、
まだ陽も高いので、ここは我慢。

さて上尾です。
大宮の駅で宇都宮線に乗り換えるのか高崎線なのかは必ず迷う私。
無事たどり着きました。

コミュニティアリーナ上尾
ジュニアレッスン

この春砂入り人工芝コートに改修してリニューアルオープンいたしました!

コートだけでなく天井ネットも高くなり、照明もライトアップしたそうです。
確かに以前に比べて大変広く感じました。
只今春のキャンペーン実施中で~す!(←宣伝)

ハウンドドッグ大好きで私と話が合うここのヘッドコーチ
一通り打合せの後、あまり馴染みがない街なので、
「お勧めの店で二人でBut Boy Bluesしようぜ!」
と声をかけましたが、ラストまでレッスンのようでフラレマシタ。

そして一人寂しく帰宅の途に・・・。
上尾駅

着けるはずもなく、大宮で寄り道。

お馴染みの?店Part1
大宮の銘店1

お馴染みの?店Part2
大宮の銘店2

でした。

次回は神奈川方面でしょうか?
お楽しみに!?

tag : 浮間舟渡 テニスコート 上尾 大宮

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

