男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
さわやか一組!
2008年04月09日 (水) | 編集 |
にぃはこの春3年生。

クラス替えで仲良しのひろむクンやヤスとは違うクラスになったようですが、
サッカーで一緒だから別に平気か。

で、今日早速新しい仲間達が遊びに来ました。
新しい仲間

相変わらずDS大会?ですけれど・・・。
まっ、楽しそうですな。

にぃの友達が来るとあまねも大変です。

精一杯背伸びして皆の仲間に入ろうとします。
あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・金魚のフン状態。

で、さすがに疲れたようで晩飯も食べずに寝てしまいました。
ぷっ、可愛いヤツです。

さて、にぃ。
新しい仲間達とどんな1年になるんでしょうね。

キミの机も上の階に上げたコトですし、
少しは自分のコトは自分で出来るようになって下さいね!
ねっ、にぃ。
