男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジュニアキャンプ裏編
2008年04月07日 (月) | 編集 |
貸切バスが予定より早く現地に着いたのでちょっと寄り道。

得意の?南が丘牧場
ロバのお尻

いつの間にやら始まった雪合戦
さすがは子供達・・・、と思いきや一番ノリノリなのはNao King氏でした。
大人げない!?

全体集合写真を撮ろうと言ったとたん。
この人偉いのよ!?

次から次へと出てくる皆のカメラを代わる代わるシャッターを切る彼。
ねぇねぇ皆、この人ホントは偉い人なのよ・・・。

沢山テニスした後はお楽しみの晩御飯。
メインディッシュ!

コース料理です。
スゴイでしょっ。

ほら、デザートも。
デザート

ナイフとフォークもちゃんと良く使えました。

温泉の後は恒例班対抗出し物合戦。
一部ちょっとグダグダたった班もありましたが、
優勝の『未来予想図』は大変立派でした!

これもお楽しみ。
みんなで焼きマシュマロ

名物の暖炉で焼きマシュマロ

ちょっとぐらい焦げていても気にしない!
焼き過ぎ??

甘いねぇ~、美味しいねぇ~!

消灯時間なので、各自のコテージへ。

一回目の見回りの時、皆大人しく寝ていたのでちょっと拍子抜けだったのですが、
どうやら一部の班は遅くまで起きていたようです。
まっ、コテージを出てはいないので、大目に見るコトにします。

でも、翌朝案の定・・・。
ちっ遅刻!?

ジュニアキャンプ始まって以来の朝練遅刻です!

もちろん連帯責任。
バツランに決まってます。

テニスが終わって、ハイランドパークまでお散歩。
レゴも行きました!

レゴにも行きました。

いっぱい遊んだね。
いっぱいテニスしたね。
楽しかったね。
また会おうね。
