ジュニアキャンプ表編

毎年この時期那須高原に来てますが、
こんなに良い天気だったのは初めてでした。

でも前の日は雪がだったそうで、
・・・、ぎりぎりセーフ?でした。
まっ、私の日頃の行いが良いから!?ですけどね。

「あたしダブルスやりたい!」
「サーブはやだ。」
「コーチが球出ししてからの試合をやりたぁい!!」

と、最初はちょっとゆる~い?感じだったこの4人組。
ロビンソン女子チーム

二日間通して彼女達の練習を担当いたしましたが、
いつの間にかテニスにのめり込んで行きましたね。

休憩時間もずっと自主的に練習。
もちろん朝練も。

そして。
最後はセルフジャッジでサービスからシングルスゲームが出来るようになりました!
諦めないでボールを追いかけてます!

これってスゴイ。

「あ~、スクール辞めたくないなぁ・・・。」
彼女は中学進学で一旦スクールを離れます。

落ち着いたら戻っておいでね。
いつでも待ってます。

男子達は恒例の対抗戦に燃えてました。
今回は西新井に負けてしまったけどね。
あれ?男子達の画像が見当たりません???

・・・って冗談です。
ちゃんとあるから。
DVDに落としますのでちょっと待っててね。

帰りのバスは本当に全員見事なまでに寝てました。
※Nao King氏も含めてね。
それだけみんなそれぞれに一生懸命テニスをした二日間でした。
みんなまた会おうね!

那須高原 テニス 西新井

  •   07, 2008 08:33