男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりのゴルフ道です!
2008年03月31日 (月) | 編集 |
失意の?東京ドームから遡ること数時間前。

レックゴルフスクール水道橋
水道橋西口徒歩1分

Nao Kingさんとここで待ち合わせ。

私より先に到着していた彼は一人黙々と打っておりました。
Nao king氏

そして最新式解析ソフトにてフォームチェック。
ご満悦!?

自分のフォームにどうやら酔いしれている?ようです。

ちょっとスクールの宣伝です↓
『レッスンは少人数制で、横・後ろ・真上と3方向のカメラで撮影したスイング動画をオリジナルのスイング解析ソフトで分析、弾道解析ソフトと併用し、初めての方、100切りを目指している方、月一ゴルファーの方等々、お一人お一人の段階、ご要望に合わせて行いますので、どなた様でも安心して受講出来ます。
レッスン予約はコンピュータ、携帯電話から24時間いつでもOKです。』

ねっ!スゴイでしょ。
お近くの人はぜひ足を運んでみて下さい。

で、見たい??
atukanショット。

なんとクラブを握るのは去年の正月にコースに出た以来で一年以上ぶり。

しょうがないなぁ~、ちょっとだけですよっ!
atukanショット!

へへっ、へっぴり腰ぎみで、お粗末!
