*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


気合入ってます!

amazonで頼んでいたモノが今日届きました。
ダンディズム??

スキットルボトル

荒野の片隅。
焚き火の薪を管理しながら。
Gパンのポッケから取り出したそれをおもむろにグビッっと・・・。
そんなLUCKY STRIKE的な世界。

男だったら誰でも憧れます。
そう!これはアウトドアでの必需品。
真の酒呑みアイテム!?

でも何故?Why??

それはね・・・。
明日のMLB開幕第2戦の観戦に持って行くんですよ!

だって東京ドームでお酒を買うと高いじゃないですかぁ。
なので濃い目のお酒をこれに入れておけば・・・ねっ。

ホントは中身がウィスキーかバーボンなんでしょうが。
私の場合芋焼酎。

格好悪いので、みんなには内緒です(誰に??)

と言う訳で。
何かと準備万端です!

今夜延長10回シーソーゲームを見事に開幕戦を制したレッドソックス
しかも岡島勝ち投手!

観るんだったら今日?

いえいえ。
明日も今日以上の白熱した試合を魅せてくれるはずです。

よし。
待ってろ!居酒屋東京ドーム

おっと、間違えました。
待ってろ!ボストン レッドソックス!!!
待ってろ!MLB!!!!

※毎日同じ内容ですみません。
でも本当に本当に楽しみなんです。

ちなみに今朝
「こんなの買うんだったらドームでビール何杯呑めると思っているのよ!」
とボスに窘められましたが、
男のロマンってぇのを解ってないね~、まったく・・・。

tag : スキットルボトル MLB 東京ドーム 岡島 レッドソックス

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

