男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テニスの原点
2008年03月21日 (金) | 編集 |
さてタイムリーな更新ではございませんが・・・。
先日の休みの日のコト。

どうです?このテニスコート。
河川敷

多摩川河川敷。
スゴイでしょ。

当社若手?社員達に誘われてプライベートテニス
テニスのプロ達が集まるんだからもうちょっと良いトコなかったの?
なんてヤボなコト言わないの。

良くみれば大変丁寧に整備された良いコートです。

クレーコートでプレーするのは学生以来。

特有のフットワークを思い出すまでは試運転。
それでもちょっと打ったら感じを思い出してきて。
気が付いたらいつの間にか夢中になってボールを追いかけていました。

そうそう。
イレギュラーもテニスです!

楽し~!!!

テニスの原点を地で行く感じでした。

それでも。
ナビには載っていないし。
駐車場もない。
トイレも水道もない。
チャンスボールを決めると必ずフェンスを超えてしまい、
その度にいちいち走らなくてはいけない・・・。

やはり次回は違うトコかな??

チーム名も『レッチャレ』※レックチャレンジの略!?
と無事に決まり。
第一回はお開きとなりました。

皆様お疲れ様でした!
