男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ろ過せず!
2008年03月18日 (火) | 編集 |
昨日業務スーパーで購入した二本。
芋焼酎

薩摩邑黒伊佐錦
特にこの黒伊佐錦は無ろ過。

無ろ過とは?
まっ、例えるならば焼酎のヌーヴォーみたいなものですかね。

良く振ってね。
いただきま~す!

おっ。

芋そのまんまの図太い味わい。
ふっ~と息を付くと、ふわぁっと漂う甘~い香り。

これはいけますね。
ますます芋焼酎の世界に引き込まれていきます。

おっと呑みすぎてはいけませぬ。
明日は南大沢でテニスの約束。
朝早いのでそろそろ寝るとします。

ですが、あと一杯だけねっ!
