*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あ~、なんなんだろうか?この清清しさは・・・。

日記って改めて読み直すと顔から火が出る?ぐらい
恥ずかしいコトってありますよね。

昨日の投稿がまさにそう。

ちょっと酔ってた??

あのぅ・・・。
言うほど力んでないので皆様気にしないで下さいね~。
あはははっ。

さて休日の私。

一念発起?ってほど大げさではありませんが、
でもそれに近いものがあります。

洗車

あ~もう半年は洗ってないでしょうか?

いつも行ってた4号沿いにあるセルフのスタンドが、
気が付いたら店じまいをしていたのがその理由。

いえいえ。
本当は自分で言うのもなんですが、元来怠け者の私。
それに輪をかけて車なぞ走れば良いと日々思ってます。

それなのによせば良いのに車は「白」
ボスとじぃの冷たい目線を避けきれずに、
ようやく重い腰を上げた次第でございます。

4号を武里方面に上り。
目指すは最近出来たばかりのセルフのスタンド。

初めてのお店は勝手が分からないものですが、
でもバイトのお兄ちゃんの説明が親切でとてもGood!

スーパー撥水スペシャルなんじゃらコースは¥1,200也。
高いけど迷わずポチっとな!?

そして・・・。
愛車

はい、じゃじゃ~ん!!
拭き取り完了で~す!

さすがに細かい汚れはもう落ちませんが、
掃除機もかけたし、
とてもとてもスッキリいたしました~!

よ~し、これであともう半年は大丈夫だねっ。
なんてったって、超スーパー撥水ウルトラなんじゃらスペシャル¥1,200ですから!
※あれ?形容詞が増えてる↑

気分が良いので、このあと一人ドライブ。
ララガーデン→業務スーパー(芋焼酎を二本購入)→ホーマックでお米をついて、
先ほど帰宅いたしました。

人からしてみれば大したコトではないとお思いでしょうが。
このやり遂げた感?充実感は分かるかなぁ???
大大満足なとても良い休日でした。

それでは皆様オヤスミナサイ。

tag : 洗車 武里 ララガーデン

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

