男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
画像なし!
2008年03月16日 (日) | 編集 |
今日は画像なし!
多分このブログ開設以来初(多分)だと思います。
今の私の気持ちに似合う画像はございません。

人は一人で生きて行くことは出来ません。

私。

今まで3○年生きて来ましたが、
その時々で出会った全ての方々に本当に恵まれてきたと思います。

これって中々ないはずです。

今もまさに側にいてくれて応援してくれる人がこんなに身近にいる。
涙が出るほど嬉しいです。

なので。
気合入りました。

なので。
私を取り巻く全ての皆様方・・・。

今の私に触れるとヤケドするぜぇ~!
覚悟していて下さいね!!
