男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
家呑み
2008年03月13日 (木) | 編集 |
今、ロビンソンテニススクールではホワイトデーにちなんで
レッスンご来場の皆様にアメをお配りしております。
キャンディ キャンディ

テニスで頑張った分だけの個数をご遠慮なくどうぞ。
明日までのサービスです。

さて久々の晩御飯当番。
ゴハンできたよ!

ここ数日何かと出歩いていて、家族揃っての夕食は久しぶりです。

献立は、
・シャケのちゃんちゃん焼き
・いかオクラ
・かぶの即席キムチ
・わかめと豆腐のお味噌汁

そして。

・ザ・焼き鳥
焼き鳥

焼肉のタレに漬け込んだもも肉をネギと並べて
オーブンで焼くだけの簡単なモノ。
でも見た目バッチリですし、まずい訳ありませんね。

黒糖焼酎「喜界島」をお湯割りで頂きました。
美味しかったで~す!

やはり家で呑むのは落ち着きますね。
ついつい呑み過ぎてしまいました。

「ついついって、家だろうが外だろうが変わらないだろっ!」

おっ、皆様。
今、一斉に突っ込みを入れましたね~。

はい!とても良い反応です。
