さくら

昨晩はナント?このお方とサシ呑み。
小杉HC

初めての経験で、ちょっとドキドキしましたが、
お薦めのお店で久保田を飲み干した頃からは調子も出て?きて、
ちょっと図に乗ってしまったかも。
あまり覚えてないんです・・・、ゴメンナサイ。

そして引き連れられるがまま?の3軒目。
戸田にある月島もんじゃ『さくら』
さくら

店主である彼の奥様とは残念ながらお会いすることが出来ませんでしたが、
手際の良い手つきでもんじゃを焼いてくれた店長さん。
カウンターの悩める?若者とも出会えて楽しかったです。

美味しいもんじゃとキレイな店内。
何より安い!
お近くにお住まいの方、ぜひ。

久保田 戸田

  •   11, 2008 23:59