わんこそば??状態です

昨晩は所用で南与野

その後大宮で一献。
お相手は唄って踊れるセクシーコーチ?H谷川さんと、
笑顔が素敵な郵政マンS藤さん。

お薦めの居酒屋「かしら屋

ここの名物が文字通り焼き鳥(ヤキトン?)の「かしら」
飲み物を発注したらすぐに出てきました。
かしら

うんうん。
美味しいね~。
幸せ~。

もっと食べたかったので追加注文しようと思ったら、
すでに小皿には「かしら」が置いてありました。

あれ?とも思いましたが、気にせず二本目もパクリ。

ちょっと違うおつまみをも頼もうかと思っていたら、
いつの間にか目の前にはまた「かしら」が鎮座してました。

へっ???

「ふふっ・・・、atukanさん。」
「気が付きましたか?ここはストップをかけないと永遠と「かしら」が出てくる店なんですよ。」

見てみると、店員さんがお客の食べ具合を図りながら、
焼きたての「かしら」をあちこちに配ってました。

初めて経験したシステムに、思わず笑ってしまいました。
色々な店があるんですね。

嬉しくって呑みすぎちゃいました。

南銀通りをちょっと進んで左側にある赤ちょうちんが目安です。
西口にもあるんだってさ!
お近くの方はぜひ。

南与野 大宮 かしら屋

  •   06, 2008 23:58