男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世代交代!?
2008年03月04日 (火) | 編集 |
これは私の財布
COACH.jpg

テニスコーチだけに皮製品はCOACHって昔から決めてます(笑)

でも、今日限りで引退といたします。

ボスに言わせると、私は財布に何でも詰め込むので、
シンプルな札入れタイプはキャパシティを超えて痛みも早いとのコト。

ふむふむ。
確かにそうだね。
いつも勉強になります。

でも、これだけ使い古してあげれば、財布クンも本望ではないのでしょうか?

で、ボスのアドバイスを参考に購入した新人クン。
ママ財布?

私のチョイスにしてみれば珍しい?黒色。

これだとカード類も小銭も沢山入ります。

でも、これって・・・。
まさしくお袋が持っていた財布じゃん!?

いつの間にか、格好より実用を重視するようになりました。
年を取った?ってコトかしら・・・。
