男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おフランス土産
2008年03月02日 (日) | 編集 |
かぁが帰ってきました。

スッゴク楽しかったって。
300枚を超える画像と沢山の土産話。

ねぇねぇかぁ。
話はそこらへんにして、早く例のモノを・・・。

天使のワイン
080302-232722.jpg

本場フランスワイン「シャトーミルアンジュ」

このワインモーツァルトの音楽を聴きながらじっくり熟成されたモノだそうです。
思わず踊り出したくなるような、美味しいワインでした。
ごちそうさま!

で、そのかぁ。

木曜日に帰国で、明日まで仕事お休みだそうです。
旅行のお疲れ休みだって。

お羨ましいですね・・・。
