男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
それはそれは、大変失礼いたしました。
2008年02月18日 (月) | 編集 |
こないだのバレンタインデーでの投稿 。

ボスは大の字でチョコも無し。
は、間違いで。
大の字はホントでチョコは買ってあり!でした。

しかもこのチョコお酒入り。
080218-002535.jpg

やるねボス。
愛してるぜ!

今日はCAMUSREMY MARTIN黒霧島でお湯割りで賞味しました。
スゴイ組み合わせですが、なかなかいけます。

しばらくコレで楽しめそうです。
