男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
乙女の想い
2008年02月14日 (木) | 編集 |
昨日の話です。

朝から同居の姪っ子まりがキッチンを占領して、
彼氏の為に手作りガトーショコラクッキーを作成しております。
奮闘中!

そう、バレンタインデー

でも、Big-Aに無塩バターを買いに行くも売り切れだったり・・・、
クッキーが上手に膨らまなかったり・・・、
ボスの助言を受けながら、実に半日がかりで完成です。
ピンボケ

画像はピンボケですが、とても上手に出来ました!(って何で上から目線??)

男3人兄弟の環境で育った私ですので、
このような女の子の舞台裏に今まで出くわしたコトはなく・・・。

結構大変なのね。
そして、ちょっと微笑ましく思います。

ハイ!世の男性諸君!
今宵もらったチョコレートにはそんな乙女の健気な想いが詰まってますよ。
心して食べるようにねっ!

そんな訳で、まりはまだ帰って来てません。
きっと上手くやってることでしょう・・・。

ちなみに通し勤務で先ほど帰宅の私。
ボスはすでに布団で大の字。

一人ぼっちのリビングで木曜カレーを食べてます。

今日だけは甘いチョコも恋しい気もしますが、
スパイスがタップリ効いたこのカレーも、
ある意味愛情タップリ詰まってるんだ!

・・・、と自分に言い聞かせてます。
