男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初体験!?
2008年02月07日 (木) | 編集 |
昨日は急に思い立ったんです。
我が家から車で30分程と至近にありながらも。
未だ足を運んだこともなく。

チケットがかなり余っていると聞きつけて。
急遽ネットで手配して。

埼玉スタジアム2002
埼スタ2002

ワールドカップ3次予選「日本対タイ」

私、サッカーは好きですけれど。
Liveで観るのは実は初めてなのです。

結果はご存知の通り4-1で日本の快勝!
怒涛の攻め!

ゴールシーンも沢山観れたし。
途中交代でFW陣を惜しみも無く全員使った
サービス満点??の岡ちゃん采配に酔いしれました。
青き勇者達

南アフリカへの戦いはまだまだ始まったばかりですが、
我々は信じてますよ!
頑張れニッポン!

で、サッカー観戦初体験の私。
勝手が分からず。色々な意味で勉強しました。

南門から入場なのに辿り着いたのは北門・・・。
慌ててダッシュも、キックオフぎりぎり・・・。
ハーフタイムの時のトイレがあんなに混むなんて・・・。
焼酎お湯割りを求めて(寒かったのよ!ホントに・・・)
売店の列に並んでいる途中に後半が始まり・・・。
大久保の二点目ゴールは観そびれて・・・。
屋根の下にいても吹き込んでくる雪にびしょ濡れになり・・・。
何よりも帰りの浦和美園駅までの道のりの遠いこと遠いこと・・・。

でもでもでも・・・。
それを差し引いても、面白かった~!興奮しました~!

何よりスピードの速さ!迫力!
中村憲⇒中澤ヘッドの三点目なんて、瞬殺?です。
生で観ないと分からないものなのですね。
ちょっとハマッてしまうかも。

にぃも集中して観ていましたよ。
日本代表候補(親バカ)

何かを感じ取ってくれれば、来た甲斐があるってもんです。

でも、にぃは疲れたね。
ある意味私に振り回された?ので。

ごめん。

でも一度経験したからもう大丈夫。
また行こうね!にぃ。

あっ、そうそう。
二人が観戦している間イオンで時間を潰して、
送り迎えをしてくれたボスとあまねに感謝!ですね。
