男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
待ってろ!DICE-K
2008年02月06日 (水) | 編集 |
ヨリモのチケット先行抽選結果。

おっ!
当たった!

東京ドーム一階席Get!!

アスレチックス側だけれどね。
そんなの関係ねぇ!です。

こんな感じだって。
三塁側一階席

思い起こせば数年前。
イチローの日本開幕戦のプラチナチケットを手に入れながら、
湾岸戦争の影響で直前開催中止。
どれだけブッシュを怨んだことか(笑)
後日、主催のam pmからお詫びで送られてきたMARINERSマグカップで
毎朝ため息コーヒーでした。

やっと、やっとLiveでMLBが観れます。

当日は19時試合開始だけれども、
16時開場との事なので、早く行って沢山呑んで応援します。

なのでNao Kingさん、絶対に遅れないでね。

待ってろOKAJIMA!
待ってろDICE-K!!
待ってろBOSTON RED SOX!!!
