またまた?衝動買い!

ある朝ボスが、私のボロボロになった財布を見て
遂にこう言いました。

『いい加減買えば?』

そうなんです。
それ位私のお気に入りのCOACHは擦り切れていて、
カードやらレシートやらでパンパン状態なのね。

最近ことあるごとに限界さをわざとらしく?
ボスにアピールしていたので効果ありでした、ねっ!

なので、ボスのお墨付きが出たので、
今日は買うんだ!~財布クン。

ちょうど浦和に行くし、帰りに伊勢丹で。

でも結局買ったのはコレ。
吉田カバン

PORTERのショルダーバッグ。

皆様もお目当てのモノと違うのをつい買ってしまう経験ってございませんか?

心変わりした理由。

最近私が持ち歩いているモノ。
①財布②携帯③手帳④デジカメ
これをすべてポケットに入れて歩くと、パツンパツンで実にカッチョ悪いんですよ。

それが全部入る程度の良いカバンがどうしても欲しくなりました。
そう思ったらもう自分を止められません。

皮のヤツ、ナイロン生地のヤツ、・・・ふむ、色々あるね。
ついにはお出かけ4点セットを、試し入れてみる暴挙?に。

だって実際に入れてみないとどうだか分からないでしょっ。

おおお~っ!これだ。
バッグの中身

実に実にピッタリサイズなので、決めました。

でも、当初の目的と変わったので、
当然ボスの了承を得ないと、家庭平和を成り立たない?ので
とりあえずボスに電話。

「ショルダーバッグを買おうと思うのよ。」
『えっ?財布じゃないの?』
「かくかくしかじか・・・(数々の言い訳)」
『ふ~ん・・・。』
おっ!これはOKか??

『でも、それはどんな時に使うの??必要ないんじゃない?』
おっ、確かに正論。

一瞬戸惑いました。
確かにソレが無くてもすごく困る訳でもない訳で・・・。

そこで思わず口から出た言葉は、

「・・・のっ、飲みに行く時に必要なんですよ!」

ボス暫しの沈黙の後。

『・・・、OK!好きなの買いなっ!』

おっ???
まさか酒の都合で了解を得る事が出来るとは思いませんでした。
ビックリです。

日頃から無理して呑み歩いている甲斐がありました(笑)

と言う訳で私のニュー酒飲みアイテム。

これでどんなに急な飲み会でも大丈夫で~す!

なので関係者各位。
最近寂しんぼうの私をぜひ誘って下さ~い!

COACH

  •   05, 2008 23:59