男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
URAWA
2008年02月01日 (金) | 編集 |
Newカテゴリー追加です!
応援宜しくお願いしますね。

水曜日の話。

ここはどこ?
サッカーの街浦和

言わずもがな浦和です。

ここは7年前に勤務していた場所。

久しぶりに来て見たら駅が改装中。
向こう側にはPARCOが出来ていて大分変わりましたね。
本気でちょっと迷ってしまいました。

いつもの通勤風景。
いつも見上げてました

思わず当時の悲喜交々が脳裏を過ぎります。
良くも悪くも一所懸命でした。

屋上テニスコートに上がってみて驚いたのは。
チーム浦和

あれれ?スクール生の皆様方、全員知ってます!
離れていても、お互いにテニスを続けていれば
いつか必ず出会えます。

テニスを純粋に楽しんでいるその姿は
あの時とちっとも変わらずで、
本当に嬉しく感じました。

ジョーさん、突然の来場すみませんでした。
チーム浦和、素敵でしたよ。

さて、突然始まりました銘店紹介コーナー!
いぇ~い、ドンドンドン!パフパフッ~!!

初回は知る人ぞ知るあのだと思われる方も多いでしょうが、
ここはちょっとひねってみて?向かいのココ。
浦和の銘店

お昼から飲める素敵な所で~すよっ!
